スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2015年04月13日

メルセデス·ベンツS400により、電気の損失に起動しない引き起こした

モデル:S400ハイブリッド車、シャーシ番号W221 195。

    症状:原因車両によって引き起こされる電気の長期の喪失にラジオを聞く、言うために呼び出さ顧客は救助シーンを必要とする、起動することはできません。

    トラブルシューティング:、同社は技術者がすぐに車順調なスタートの後に救助に行ってきました送られた救援コールを受信した後、我々は更なる試験のため買い物をする顧客をお勧めします。買い物をする顧客の後、バッテリを充電する最初は、電池検出テストを充電した後、優れた電池を示した。診断試験では、iobd2各制御モジュールは、低電圧故障コードの履歴を記憶するが、これは何も故障コードに起因する電力の損失によるものである。したがって、顧客は、車載機器後の車両の送達後に詳細にハイブリッド、高電圧バッテリの役割と方法使用の合理化の特徴を説明することである。

    驚くべきことに、顧客は救助を必要とする、現象を起動できない車が浮上している、次の日と言って呼ばれる。バッテリーテスターとマルチメータとの救助隊員が救助に行ってきました、フィールド測定された電圧は6V、バッテリーを交換する必要が検出される。電力を保存する能力が低下し、その結果、バッテリーの電力損失が破損したと思います。だから、顧客が低電圧バッテリを交換する買い物をすることができ、電気開始後に役立つ。 SMの案内に従って、電池を交換した後、obd2 iphoneハ​​イブリッドシステム、およびME制御モジュールは、アップグレードを行うには、かつてのSAMはSCNがコーディングを行う。そして、寄生電流が測定され、車をロックした後、現在は5 rnin範囲内に下がる。 30ミリアンペア、完全に標準に準拠した。 PDIので、この誰にでもできると思います。

    私は1週間ありませんでした、顧客はまた、車が起動しない反映する、顧客は非常に怒っている期待していなかった。によるハイブリッドの特別な性質のために、それぞれが専門の救急隊員を送信する必要があるが、診断装置は、高電圧バッテリシステムが起動されても、それは時間がかかる。また、数回の修復に失敗すると、顧客満足度に影響を与える可能性が。最初の診断テストと、結果がまだ正常であり、寄生電流測定、まだダウンに。 30ミリアンペア。アナリストは、現在のデータにもかかわらず、通常のですが、どこに車や隣の車の中で人は特に寄生電流値が変化するかどうかを見てように、elm327長い時間を観察することにした漏れがなければならないと考えている。過去の経験によると、最大漏れ箇所c0MANDオペレーティングおよび表示システム、トランクマイクロスイッチ、後部座席。寄生電流のヒントを測定するための時間を利用して全体の維持に関連した400ドルが見えることが判明し、ネットワーク上のOBFシステムは自動的に上記のことができ、技術指導をアクティブに発見した。私は車がそのような状況ではないことを知らないのですか?現在の瞬間は数アンペアに数百ミリアンペアに増加していることを主張した寄生電流を観察するために2時間近く待った、明らかに何かが活性化されている。ヒントは、診断状況一貫した接続がOBFを入力したかどうかを確認するために:システムは、ビューが活性化をCANネットワーク、実際に良い回の活性化レコードを持っていた。だから、OBFシステムのガイダンスに従ってサービスは午後を観察するために再び寄生電流測定をアップグレードした後、もはや異常な状況がありません。

    メンテナンス中は、多くの場合、日常的な診断サービスに基づいて、だけでなく、最新の工場技術的なコミュニケーションを参照していないだけで、包括的に隠さ滞在しないために。

http://www.obd2iphone.com/iobd2/  


Posted by starcar at 12:00Comments(0)